バイオハザード4 ダメージ計算シミュレータ ver0.7777777

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ダメージは まだ出来てない です
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ゲームランク: 最高(PROFESSIONAL)

ダメージ表未対応一覧

ロケットランチャー、P.R.L.412の威力

指摘歓迎!そうして出来た、備忘録

改めてみてみると、ヒドイソース・・・ぬるぽ
作り変えようかなぁ・・・一括表示とかに・・・
いい加減、ボス攻略のページも充実させないとダメな予感。
P.R.L.412は邪教徒補正や戦闘員補正が発生するのか?
今さらだけど、カラスは結構ランダムダメージの予感・・・
Chapter4-2のエルヒの1/4ダメージは切り捨てか四捨五入か?
基礎ダメージ315のモノだけ、ボスへの計算が狂っている・・・ということは・・・?
寄生体(戦闘員)の防具への実ダメージ測定
雄三さんにハンドキャノンで攻撃した場合、マグナム耐性が発動するか?
クラウザー(Wii版)さんへのナイフの威力(ランク補正無)、サーチナイフが350は納得できるが、
Wiiナイフが454になるのは謎。(260×7÷4=455で綺麗に割り切れるのに、実ダメは454)
飛行中のノビスタさんへの焼夷手榴弾のダメージとか・・・
焼夷手榴弾のダメージは?
寄生体にクリティカルが発生した場合のダメージ計算方法の調査
一般ガナードについてはクリティカルのダメージも必要かなぁ・・・
落下ダメージ(犬含む)、ドアバン、ノビスタの巣…ココまで見る人いるかしら?
ついでだから、ボス攻略の方法と動画へのリンクも欲しいかも
レオンのダメージ表も視野に(何目盛り分ダメージ等)・・・
羽交い絞めダメージ表、落下ダメージ計算方法は・・・どうしよう?
カラス・牛等は気が向いたら
ノビスタドール(空中)のダメージ表
エルヒガンテの【手榴弾系→怯み→閃光手榴弾】のダメージ表

適当極まりない更新履歴

14/05/01
村長とサラザールのナイフのダメージを修正
Hさんありがとうございます。
12/01/10
一年ぶりに更新
リヘナラたんの爆発のダメージを修正
55さんありがとうございます。
11/01/14
溶鉱炉エルヒのダメージを再度修正
これで多分大丈夫・・・55さんありがとうございます。
11/01/11
溶鉱炉エルヒのダメージを修正
もしかしたら、まだ誤差があるかも・・・
10/12/28
更新が無かったのでちょこっとメモ
ボス攻略に動画を載せようか、ダメージ計算にマーセを反映しようか検討中・・・
10/10/28
ガトリング男はロケットランチャーでも、1発で倒せない
ロケットランチャーが即死では無い点(大ダメージ扱い)、
戦闘員補正、ガトリング男補正、ゲームランク補正がそれぞれかかる為
10/09/28
ライフルのヘッドショットの威力が
クリティカル時のダメージになっていたのを修正。計算式ミス。致命的だ!
10/09/24
アルマデューラに対応
計算式のみで、実測ではないのでちょっと不安。。。
10/08/26
ボスクリーチャーの315修正を追加
リヘナラドール、アイアンメイデン、エルヒガンテに対応
10/08/24
体力一覧、ボスクリーチャーに対応
寄生体の計算処理を修正
10/08/09
体力一覧の雛型再作成
村人と邪教徒の体力を記載
10/08/06
体力一覧の雛型作成
phpとか書いてあるけど、phpの機能を使っていないorz
鳥人レオンのアイコンを作成
10/08/04
ビトレス・メンデス村長(第一形態、第二形態)のダメージに対応
自称カリスマ(サドラー人間形態)のダメージに対応
10/08/03
サラザールのダメージに対応
ボスクリーチャーの赤9のダメージは調査必要。
10/05/20
サドラー(最終形態)のナイフのダメージを修正。雄三(U-3)さんに対応
一部のボスクリーチャーへの『蹴る』を無効に。
10/05/19
巨大チェーンソー男のダメージ上限に対応。ガラドールの生身・防具部分の計算に対応
10/05/18
寄生体のマシンピストル補正に対応。クラウザーさんのダメージに対応。
サドラー(最終形態)のダメージに対応。Wii版のクラウザーさんはナイフに耐性有り。
10/05/17
チェンさんに頭部補正が無かったのを修正。ガトリング男に対応。ガチムチ
ガラドールのダメージに対応。生身の部分と防具についてはおおよそのダメージ
プラーガのダメージに対応。コルミロスのダメージに対応。レイアウトをちょこっと変更。
ノビスタドールに対応。とりあえず、似たような計算方法のクリーチャーを埋めた感じ
10/05/14
デルラゴさんに対応。手抜きと呼ばれても仕方が無い・・・
10/05/13
チェンさんに対応。ダメージ上限1,000があるので、注意!
PROだと、強い武器での与ダメはほとんど850になる。ただ、急いで作ったので…
10/05/12
ヴェルデューゴのダメージに対応。ちなみに体力は20,000
実測値や解体真書と比較しても誤差0なので多分計算式はあってる
10/05/11
こっそりクリーチャーにアルマさんとデルラゴさんを追加。しかしダメージ表に対応していない
邪教徒と戦闘員のダメージ表を作成。たぶん計算されると思う
10/05/10
更新履歴をインラインフレームに対応。オサレ!
左下に鳥人レオンを配置。目障り!
10/05/07
微妙な左サイドメニューの追加。びんみょ〜
またもレイアウトの修正。幅を可変にしました。
10/05/06
微妙にレイアウトの修正。幅を固定させました。
村人の頭部ライフル補正、ベリィ頭部無補正を修正。そういえば、羽交い絞めが無い。
10/05/02
ベリィで頭部指定すると頭部補正ダメージがプラスされている件・・・本当は掛からないです。
村人のダメージ表だけ何とか完成。作り(スクリプト)がやっつけ・・・
10/04/30
表示の方法を若干変更。セミコロンをよくつけ忘れる・・・
カウンターとアクセス解析を設置。実にどうでもいい。
適当なメニューボタンを作成(いかにも仕事をしている風に)