Category Archives: 携帯待ち受け

やっぱり、予想していたものと違う・・・


鳥人レオンの待ち受け完成しました!
でも、言っていたやつと違う!

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

『鳥人レオン待ち受けを作っていたと
 思ったらいつのまにか鳥人レオン待ち受けが出来ていた』

な… 何を言ってるのか わk(AA共に略

そして・・・デジャヴ!?
というわけでどうぞ。

鳥人レオン240x320
【240×320】

鳥人レオン240x400
【240×400】

鳥人レオン480x855
【480×855】

鳥人レオン480x864
【480×864】

鳥人レオン480x960
【480×960】

480×960は納まりが良かったのでおまけで2人(?)追加しています。
こんな感じでどうでしょ・・・
コレはひどい!

この鳥人戦隊のヘルメット・・・
目が死に過ぎてるだろ・・・
鳥人レオンよりもヒドイ・・・
脇下に羽が生えてて、少しの距離なら飛べるんですよね、鳥人戦隊。
鳥人戦隊ジェットマン VOL.1 [DVD]
鳥人戦隊ジェットマン VOL.1 [DVD]

そういえば昔、戦隊ヒーローモノで、レッドが死んでしまう話がありましたよね。
時間を戻して、助けるという話が未だに記憶に残っています。
あれって、ジェットマンじゃなかったっけ?
・・・というわけで気になったので調べてみましたが、
地球戦隊ファイブマンの第32話「学、死す!」の回でした。
ファイブマンの次がジェットマンなので、当たらずとも遠からずってところでしょうか?

Posted in 携帯待ち受け | 9 Comments

あれ・・・?予定していたものと違う・・・


待ち受け完成しました!
なぜかネコアシュリーの!

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

『鳥人レオン待ち受けを作っていたと
 思ったらいつのまにかネコアシュリー待ち受けが出来ていた』

な… 何を言ってるのか w(AA共に略

というわけでどうぞ。

ネコアシュリー_240x320
【240×320】

ネコアシュリー_240x400
【240×400】

ネコアシュリー_480x855
【480×855】

ネコアシュリー_480x864
【480×864】

ネコアシュリー_480x960
【480×960】

480×960は納まりが良かったのでおまけで2人(?)にしています。
こんな感じでどうでしょうか?

あるぇ~?
なぜか、非常に似たキャラクターが・・・!?
きっと気のせい!気のせい!
(以前の記事では堂々と「パクる」宣言をしていたり・・・)
MELTY BLOOD ネコアルク ハンドパペット
MELTY BLOOD ネコアルク ハンドパペット

Posted in 携帯待ち受け | 12 Comments
1