アシュリーたん


今日2回目のブログ。
1回目は編集中に誤って違うページを開いてしまい、
そこそこに書いたブログが消えてしまったorz

今日はあまり編集の時間が取れなったので、
昨日のうちに描き溜めしておいた「お絵かき」の公開。
ネタに詰まったときは絵を描いて誤魔化すので、
それはそれで許してくださいな。

【今日の1枚】
091207_1
乳のパースが取りづらいザンス。

おまけ
バイオハザードは運否天賦!

使用アプリケーションはSAI
使っているタブレット↓クソ高いorz
WACOM Intuos3 A4サイズ クリスタルグレー PTZ-930/G0
WACOM Intuos3 A4サイズ クリスタルグレー PTZ-930/G0

Posted in お絵かき | 9 Comments

ブログ2日目にしてネタ切れ!?


部屋の模様替えをしていたら一日が終わってしまったorz

何も無い日が
   あっていいじゃない・・・
  だって・・・
    人間だもの・・・
       みつヲ

流石にコレだけでは見てくれている方々に悪いので、
過去の手書きコレクションから一枚

【今日の一枚】
091206
(クリックで大きくなります)
背景の色に合わせて黒くしました。
クリックすると、新しいウィンドウで開くから意味無いorz
手書き部分のカテゴリもまとめていきたいですね。

【追記】
コメントには全て目を通しています。
本当は全員に返信をしたいのですが、
遅筆なので酷く時間が掛かってしまうので、
申し訳ないですが、返信は割愛させていただきますorz
その分、作品に時間を掛けたいと思いますので、許してくださいorz

Posted in 雑記 | 6 Comments

part14はいつ頃?


part14ですが、動画の収録は既に完了しています。
収録にかかった期間は、

【本編】 11/20~11/29
【おまけ】 11/16~12/02

といったところです。
現在、編集作業中ですが、
予想以上に時間が掛かりそうなネタを思いついてしまったことと
編集中に新しいおまけを思いついて、収録が増える…何てことも
よくあるので、気長に待っててください。

動画編集に疲れたときや、少しだけ時間が空いたときなんかは、
ブログの更新をするので良かったら見に来てやってください。

それと、しょっちゅうニコニコ大百科に出没しているので、よかったらそちらでもどうぞ。

【今日の1枚】
part13終了時点でのセーブデータ
091205
(クリックで大きくなります)
20番のセーブのRound数に関するコメントは未だに見てないなぁ。。。

Posted in 雑記 | 12 Comments

テスト


テストです
Posted in テスト | 3 Comments

はじめに


「BIO HAZARD/バイオハザード」はカプコンの登録商標です。
当ブログに対して著作権所有者様から警告などの連絡があった場合は、
即日、当ブログから画像削除等の対処を致します。
当ブログに掲載されている文面等の著作権は、全て当ブログに帰属します。
当ブログの内容の一部、又は全てについて無断で転載・複製・転用することをお断りします。

Posted in はじめに | コメントは受け付けていません。